BLOG

レイラーズ・ブログ

BLOG

第2回合宿&チームビルドを行いました! 2016.03.01

いつも応援ありがとうございます。
マネージャーの松嶋杏奈です。
2月27日第2回合宿を行いました。
午前中はいつもの様にS&Cメニューで体をいじめます!
苦しい自分を鼓舞するかの様に部員全員で声をかけあい、”タフチョイス”の言葉が鷹取グランドに飛び交います。
{D1A35C6F-78EE-4A6C-A7D3-64674C18CD59:01}

 

 

{B272CC4E-B0D7-403C-89E7-1EB6EFE87639:01}

 

レイラーズはまだスタート地点に立ったばかりです。色んな不安や、苦しみ、葛藤に押しつぶされそうになります。しかし、みんな目指すものは同じです。この努力はそんな辛かったことを、すべて忘れて、気持ちいいくらい素敵な笑顔に変えてくれます。きっといつか勝利で喜びをみんなで分かち合うために絶対に後ろは振り返りません。前へ前へ突き進みます。

練習終了後はこの後待ち受ける苦しさを知る由もなく、合宿恒例チームランチを楽しみます。

{CA759B4A-9059-4A76-9C96-2488C50BB421:01}

 

午後からはコーチプレゼンツ
チームビルド企画”目指せ!横尾山頂!”と題しまして登山を行いました。(ご褒美もあります笑)

4チームに分かれて所要時間+藤原ヘッドコーチの心を動かす写真のポイントで合計点で優勝を狙います。

{94AA58D3-A98A-48C8-8A49-4769AC836AC5:01}

山ガール素敵ですね!!

私も竹中コーチ、戸井田カメラマンと共に登りました。笑

{F7345EE7-819C-4044-B2ED-9E288BFC6924:01}

 

それはそれは過酷な道のりです。
登り、下り、崖、のオンパレードです。
山とは人間模様です。まして、ラグビー部は、様々な体格のメンバー集まりです。

山頂に着いた頃には”分かってない!デブの気持ち分かってない!!”と、仲間割れを始めるチームまで、、、笑

{AEA44663-4AC9-442D-857E-13BF2F6B661E:01}

 

しかし、みんな頂上では楽しそうに写真を撮り、普段はできないような深い話など色々な話をしながら下山しました。
{96070B0E-2DD0-4824-8F7E-3D34325DFFF0:01}

 

{CAB49745-0AF9-486F-BC34-594C984E3C96:01}
{CF02B511-358F-49B8-BA5D-A46123D40E2C:01}

 

そして優勝チームはキャプテン率いる榮長チームでした!!オメデトウ!!
{0AF37E1B-6CAF-4D16-A927-B5B40ECA8906:01}

 

さて。次の企画もお楽しみに\(^o^)/
最後までお読みいただきありがとうございました。

—–

SHARE THIS