BLOG

レイラーズ・ブログ

BLOG

【GameReport vol2】vs大阪ガス 2017.04.10

いつも応援いただきありがとうございます。

今回の試合もカメラマン戸井田がお届けさせていただきます。

 

早朝は強い雨が降っておりましたが、なんとか持ち直し、曇りながらもグラウンドはぬかるむ事無く試合の時間を迎えました。

 

4月9日に行われた練習試合の相手は大阪ガスです。

前シーズン最後の試合で惜敗した相手なだけに、ぜひとも勝ってもらいたい一戦でした。

 

大阪ガスのキックオフで試合開始

 

※タックルを迎え撃つ坂井選手

※モールからボールを出す安田選手

※ペナルティキックを決めた酒井選手

 

前半10分敵ゴール前でペナルティを得たレイラーズはキックを選択。確実に点を取りに行きます。個人的にはトライを狙って欲しかったですが、結果としてはこれが貴重な点となりました。

その後すぐに追加点となるトライを奪いましたが、大阪ガスも負けじとトライを決め、10-7で前半を終了しました。

 

 

※突き刺さるタックルで相手を阻む北川選手

※相手のゲインを許さない野上選手と藤崎選手

※モールから隙を窺う坂井選手と安井選手

 

後半では大阪ガスに先制トライを許しましたが、すぐさま奪い返すレイラーズ。その後もお互い譲らない展開で、レイラーズも敵ゴール前まで攻めるも決め切れず、15-12で試合終了となりました。

 

次回の試合4月23日12時30分から立命館大学と行います。

ぜひとも応援よろしくお願いいたします!!

 

最後までありがとうございました。

—–

SHARE THIS