BLOG

レイラーズ・ブログ

BLOG

【GameReport】vs中京大 2014.05.24

いつも応援ありがとうございます!

更新が遅くなりましたが、5月17日に鷹取グラウンドにて中京大学さんとのオープン戦が行われました。

結果は既報のとおり

○1本目

14-12でRailers勝利
○2本目
14-5でRailers勝利
○3本目
17-12でRailers勝利
辛うじて勝利したものの、中京大学さんのひたむき且つ、気持ちを前面に押し出すプレーに思うようなプレーが出来ず、僅差の勝利となりました。
また、米子合宿での課題をクリアすべく、アタック、ディフェンスにそれぞれにおいて、様々なチャレンジをしました。
それらは、今後の試合にて必ず成果として現れます。
{207D5818-0C5D-4924-95E7-D653178D671B:01}

※2本目はFL、3本目はCTBとユーティリティな活躍を見せた後藤(中央ボール所持の選手)

{FB8A694B-3697-48EC-A4D4-BADA897B4F0B:01}

※ボールをもってラインブレイクするFB橋本、アタックだけじゃなく、ディフェンスにおいても『体をぶつけるタックル』でチームを引っ張った。

{DD5BC9B3-C5EA-4621-B4D3-5BEFBEED5218:01}

※ボールをもって荒々しく前進するLO康、トレーニングの効果も現れ、レギュラー定着に燃える!

{C34446BD-3B51-4635-9CFF-B5E18B284A52:01}

※持ち味は『外勝負!』間合いとスピードで勝負するWTB中村

{408CC9BE-10D3-4012-96F6-BC1DAEB79783:01}

※持ち味は『前へ!』体の強さとバランスで勝負するWTB山中

2人の『点取り屋』が大爆発の予感です!

次のオープン戦の相手は、難敵『ユニチカフェニックス』

次節では、更に進化したレイラーズを披露します!
vsユニチカフェニックス戦は、5月31日(土)15時~@鷹取グラウンドで行われます。
応援よろしくお願いします!
※試合の詳細は、レイラーズHPフォトギャラリーで、ご確認ください。
 

—–

SHARE THIS