BLOG

レイラーズ・ブログ

MEMBER

【メンバー発表】2014シーズン最終戦 vs大阪府警戦 2014.11.29

いつも応援いただきありがとうございます!トップウエストAリーグ2014最終節、大阪府警戦の出場予定メンバーを次のとおりお知らせします。

※()内は出身校。
1.張(同志社大学)
2.河野(近畿大学)
3.坂井(中央大学)
4.古賀(立命館大学)
5.真田(東海大学)
6.上田(中央大学)
7.澤村(立命館大学)
8.榮長(明治大学)
9.橋野(同志社大学)
10.野上(同志社大学)
11.中村(同志社大学)
12.橋本(近畿大学)
13.藤原(帝京大学)
14.山中(明治大学)
15.藤本貴也(同志社大学)
16.井上(帝京大学)
17.間原(近畿大学)
18.森岡(科学技術高校)
19.康(近畿大学)
20.田中(東海大学)
21.高橋(近畿大学)
22.田畑(日本大学)
23.木村(立命館大学)
今シーズン最終戦!言葉は要りません!
全力で戦い、そして勝ちます!
{A174FBAA-6A76-487B-AF71-AE04B3922444:01}

怪我で離脱中であった井上が、最終戦に間に合いました!ベンチスタートですが、出場すれば、インパクトプレーヤーとして試合の流れを作ります!

※以下、井上のコメント
怪我から復帰しての最終戦なので自分の持ち味を出せるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!
 
またこの試合大爆発が期待されるのは、『レイラーズの両翼』の2人!
{3D41EED4-4B0A-42A7-85BC-E205C1165E51:01}

左の翼は、中村高大。根っからの『点取り屋』は、どこからでも、常にトライを狙います!11番がボールを持てば、要チェックです。

※以下、中村のコメント
勝っても負けても最後の試合となりました。悔いの残らないよう出し切りたいと思います。応援お願いします!
{15130FB6-6CAC-40D0-936E-21BBDEE6B6D0:01}

右の翼は山中翔平、その剛腕と健脚で、フィールドの『道無き道』を切り開き、トライを目指し、突き進みます!

※以下、山中のコメント
会社の皆様や、家族のサポートに感謝して、精一杯プレーします!

 

そして、ここまでずっと先頭でチームを引っ張ってきた、リーダー2人…
{47B4052C-C3F2-4746-8F81-B555F9E8FA35:01}

10番を背負うBKリーダー野上、ここ数試合はディフェンスでも存在感を発揮、強気のゲームメイクで、勝利へと導きます!

※以下、野上のコメント
最終戦なので全てをぶつけて最高のプレーをしたいと思います。応援よろしくお願いします!
{EAD1CF06-FF19-4A56-A36F-DE59EB853112:01}

そして、ここまで心身ともにレイラーズの為に、全力を尽くしてきたキャプテン榮長寛。捕まってからの『1歩、2歩』前にでる『ねばり腰』と、抜群のキャプテンシーで、チームを一つにまとめて、勝利へ導きます。

※以下、榮長のコメント
自分のできることをしっかりしてチームに貢献したいです。応援よろしくお願いします!
 
そして、最後はこの男
{679EC6F7-10F8-4C4F-ABE3-56C68603021A:01}

『レジェンド オブ レイラーズ』藤原正雄が13番を背負って出場です。

地元でもある聖地花園に、自分の全てをおいてくるかのごとく、暴れまわり、駆け回ります!
※以下、藤原のコメント
この試合の為に一年間準備をしてきました。グランドに共に立てない仲間と、応援に来ていただく方々の為に体を張りたいと思います。
チームに誇りを築けるような試合をしたいと思います。

 

大阪府警との一戦は、11/30(日)花園ラグビー場にて、12時キックオフです!
チーム一丸となり、頑張りますので、応援よろしくお願いします!!
 

—–

SHARE THIS