BLOG

レイラーズ・ブログ

NEWS

【お知らせ】ラグビークリニック&ちょいラグの動画を作成しました! 2016.08.17

いつもレイラーズを応援していただき、ありがとうございます!去る7月16日に鷹取グラウンドで行いました『ラグビークリニック』と『ちょいラグ』の動画を作成致しました。

このイベントは、「今年4月に発生した大地震の被災地である九州地区に向けて、『笑顔』と『元気』を届ける」という思いのもと、JR九州サンダース様と六甲ファイティングブル様と合同で行いました。当日のクリニックには、神戸市を中心とした5つのラグビースクールから約70名にご参加いただき、参加者、スタッフ共に笑顔の1日を過ごす事が出来ました。
この動画を通じて、九州地区の皆様に、笑顔と元気を届ける事が出来たのならば、この上ない喜びです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

—–

SHARE THIS